きこいろ会員登録をいただいた皆さま、
活動へのご理解・ご協力をいただきありがとうございます。
活動報告メルマガ冬号を12/14にお届けします。
今回のメルマガでは、
「片耳難聴のオリジナルマーク作成」の公募選考などのご案内をしています。会員の皆様には、最終選考への投票権があります。
投票期間は、12/14~12/20。
(結果発表は、WEBサイトにて1月末以降公開予定)
インターネット上でのアンケートフォームをメルマガに添付しています。
企画コンセプトは、
「誰もが知っている、ただ一つの片耳難聴のシンボルマーク」ではなく、
「使いたい人の好みや目的に応じて選べる、ハイセンスな片耳難聴のマーク」
として、複数のマークをつくること。
企画記事
自分好みのマークに、是非投票してみてください!
皆さんの意見を反映させた、素敵なマークをリリースしましょう!
詳細は、メルマガにてご確認をよろしくお願い致します。
- 追記0131更新:
- 【お知らせ】
- 本WEBサイト等での採用作品の結果発表は、1月末を予定しておりましたが、
- 都合により、2月上旬頃に延期させていただきます。
- 公募や投票くださった皆さま、また楽しみにして頂いている皆さまには、お待たせいたしますが何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

メルマガが届かない方
季刊程度で活動報告のメルマガをお届けしています。
届いていない場合には、お手数ですがご一報ください。
考えられること
- 登録メールアドレスに誤りがあり、連絡がつかない方がいらっしゃいます。
- ご自身のメール設定などにより、受信できていない場合があります。
- ご自身の迷惑メールフォルダに、振り分けられている可能性があります。
ご連絡頂く際は、事務局メールアドレス(kikoiro.com@gmail.com)を受信可能な状態に設定を変更するようお気をつけください。